INTERACTIVE VOICE RESPONSE相談者と専門家を繋ぐテクノロジー

相談者と専門家をテクノロジーを利用して素早く適切にマッチング。
IVR技術を中心にアプリ開発、CRM開発を行っております。

atonce(アットワンス)

当社では、自動音声応答サービスIVR(Smart – Interactive Voice Response)とサーバーを用いた構内交換機サービスであるIP-PBX(Private Branch eXchange)を独自に開発し、電話を用いた相談サービス提供に必要な機能をatonce(アットワンス)ブランドで提供しております。

アットワンス概念図
atonce Direct
(アットワンス ダイレクト)
指定した外線電話番号に一斉に転送することができるサービス
atonce IVR
(アットワンス アイブイアール)
自動音声案内サービスを用いて相談者のニーズを細分化することができるサービス
atonce Tracking
(アットワンス トラッキング)
チャネルごとに電話回数、通話時間、通話結果を取得し、効果測定を行うことができるサービス

Atonceは相談者と専門家をマッチングするシステムとして以下の特許を取得しております。相談者と専門家を安心して接続できるサービスを目指して開発を進めております。

特開2019-110412 コンピュータを用いた相談先マッチングシステム
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-2019-110412/1A0597B9D1CAABDE47026B2886C7C0C4099E93C00802DFDA2538DA8254A10EFE/11/ja
※旧社名の「日本法規情報株式会社」で登録されております。

相談カルテ

弁護士・税理士・司法書士・行政書士等の専門家との相談をスマホで完結。専門家の先生と相談するときの「電子カルテ」サービス。自分の悩み事を相談カルテに登録すると、チャットや電話で国家資格を有する専門家が問題解決をサポートします。

相談カルテは、
専門家に相談できる安心アプリ

弁護士や税理士の専門家の先生と悩み事を相談する時に、実際に専門家と会って面談することや電話やメールでやり取りをすることになります。

  • 「これって前回の面談でも話したのに…」
  • 「先生とは言えども、個人のLINEを教えるのは嫌…」
  • 「先生に資料を郵送する時間がなくて…」
  • 「頻繁に電話がかかってくるとけど、出れなくて…」
  • 「請求書の支払い振込に良く時間がなくて…」
  • 「この悩み事って誰に相談したら良いの…」

日々を忙しく送る現代人にとって、専門家の先生との相談は時間との勝負です。

病気をした時に、かかりつけの病院に行くと、前回の診察の情報がカルテに残されていて、自分の病歴などをはじめから話さなくても大丈夫です。

相談カルテは、弁護士や税理士などの専門家の先生と相談するときのスマートフォンを利用した”電子カルテ”のアプリです。自分の悩み事を登録しておくことで、専門家の先生との相談を効率良くスマートにすることができます。

相談カルテ

相談者が専門家に相談できる機会の最大化、専門家が対応できる相談者を増やせるように業務効率の最大化を支援しております。
※当社では、特定分野の相談に適切に対応できる方を資格の有無を問わず専門家と呼んでおります。